So-net無料ブログ作成

しゃっくりついーと

炭酸飲んでる時にしゃっくりくる⇒人生で一番びっくりする瞬間( ´?.?` )
junko_m047 (7月23日 13時48分)


身体の震えは止まった。視界もハッキリする(さっきは本当にやばかった) エグチのセットも問題なく食べれるんだが・・・今度はしゃっくりが出てきた
s39u62i48 (7月23日 13時47分)


しゃっくり止まらぬ。
hiroc_12201225 (7月23日 13時47分)


昨日、試合後の最後のミーティングの時に、1年生?2年生 に向けて言うやつがあって、ボロボロ!号泣!喋ったら涙出てくるし喋れへんかった(笑)しゃっくりみたいなんが出るぐらい泣いて、何喋ったかも覚えてないし、伝わってない気がする(笑)多分喋ってる時間より泣いてる時間の方が長かった(笑
3JSBxKMF2 (7月23日 13時46分)


しゃっくりが止まらない....(泣)
MAIMOMAIMO0925 (7月23日 13時45分)


もはや記憶あいまいすぎて天井どこまで有効かもわからん。とりあえずしゃっくりとまらん
yutorislotter (7月23日 13時44分)


@gyaheung びっくりしてしゃっくりとまったからそっくりそのままおかえしよってそのままちちくりあうお話s´∀`)=⊃)`Д?);?;'.?くりティカルヒットォ
hetarintamasan (7月23日 13時44分)


しゃっくりの衝撃で、指がスマホから離れ、パズドラが出来ない(笑
4545619 (7月23日 13時44分)


viva2絶対ストッパーあるわ。あーまじやばいやばいいらいらやばい。しゃっくり止まらんし昨日から。
yutorislotter (7月23日 13時41分)


しゃっくり止まらなさ過ぎてお腹と鳩尾痛くなってきたしんどいw w w w
Nemuzora_ (7月23日 13時41分)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0