So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

蕁麻疹ついーと

@subaru_sinonome 熱と蕁麻疹で苦しみます? 室内にいる分にはいいんですけどねぇ?
kazu_kamenjoshi (8/23(水) 8:50)


通勤で蕁麻疹が出た 今日は暑くなるぞ
chika_cos (8/23(水) 8:50)


右手と腰がいつものようなじんましんではなく痛痒すぎて起きたんだけどなんなの!!!
pukuafro (8/23(水) 8:48)


蕁麻疹引いてきた? とりあえず良かった
Hk6UjWPZyaiCdgF (8/23(水) 8:48)


蕁麻疹でてから動悸おさまってたのに、、?気持ち悪いんやよね??
oramero_chan (8/23(水) 8:48)


GRANRODEO3日聞かないと蕁麻疹出るくらい愛してます RB&RGフォローされたら泣いて喜ぶ♪ #定期#
5primrose12 (8/23(水) 8:47)


@GreatValley263 湿度とかドライしまくりなよ室内!蕁麻疹はなった人じゃないとつらさわからないよね。ただのブツブツだと思ってる人多い。ひどい時とか一部分にびっしり隙間なくヤブカに食われたの想像してほしいよね。アレルギーと無縁な人は親に感謝すべき。
backas_hime (8/23(水) 8:47)


マジ蕁麻疹ストレス(>_<)
nogi_kazu (8/23(水) 8:45)


朝から皮膚科。じんましんが止まらない…(●^o^●)いきつくところはエロにある!(●`ε´●)
Semmoe6590KOTON (8/23(水) 8:43)


...リスクが高まります」ともありました。 健康への様々な視点の中に、ぜひ均整法視点を加えてみて下さいね。 今日も東京は暑いです。これから片道30分、東中野「体玄塾」へ向けてウォーキング。しっかり汗をかいてきます ┌( ^-^)┘ kaihuu.exblog.jp/12056330/ 蕁麻疹〜ある日の施術より〜 | 快風院『均整日記』 kaihuu.exblog.jp/12056330/
Naoki Tagawa (8/23(水) 8:42)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

レポついーと

@yun_bts_39 @love88_blue おはよーん:.* ?(°´?`°)/ ? *.: 会えたら奇絶しちゃうね?私も会えたら絶対チビる??? レポ、楽しみに待ってます?????? pic.twitter.com/pGmLCKjF4v
chimtarie (8/23(水) 7:51)


@arym__candle アリーナの時は、レポでも話したんですけど、山田くん全然ファンサしてくれなくて……(´;ω;`) でも普通にめちゃくちゃ近くてアリトロもスタトロも2mぐらいだったんでまぁ満足かな、、、って感じです??
ymd_r9 (8/23(水) 7:51)


このレポ今更見てわろてる
yuk39s (8/23(水) 7:51)


おはようございます(^^) 昨日はずっとレポ読んでて 幸せをお裾分けしてもらい 今日も素敵なレポが読めて 大知くんの誕生日を迎えそうです 今日は仕事終わったら カラオケ行って前夜祭します! D.M.とシナスタ持っていこう? ほかはBlu-rayだから家で 今日もよろしくです☆
joker_krfd (8/23(水) 7:51)


Summer Calling大阪 2017822 垂れ流しレポもどき? 単なる私の記録ですw 他のツアーもモーメントに入ってます? twitter.com/i/moments/9001…
44mii82 (8/23(水) 7:51)


@syunny3333 食べたらレポしますー 皆さんのカスミにありましたー
halboo_mama (8/23(水) 7:51)


DIVE行きたかったな、、 これが社会人のつらいところ、、(T_T) そしてある程度責任ある立場にいる人間のつらいところ← 公式さん、レポ頼むよ(T_T)←ガチ
yukinyan93_38 (8/23(水) 7:50)


予レポなんて寝ながらできる(*?>∀<)9
A350_Sakura (8/23(水) 7:50)


@44mii82 クッキーだけ取りに来る?www 雰囲気伝わりゃ良いのよwww 私なんてヨンファさんがかっこ良かっただの、チラッと見えただ見えんかった残念だの… 変態レポしかしとらんしwww
KEIeffect (8/23(水) 7:50)


JAMロスが酷いから考えないようにしよーとしてそーマリのサマパラレポみたけど こちらはこちらでしんどい pic.twitter.com/9udzVNv4Mz
diU6XnJOuLKyO3O (8/23(水) 7:50)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ネタりかついーと

NMB48渋谷凪咲 ViVigirl入りが決定、PINK CRES.夏焼雅と対談実現 netallica.yahoo.co.jp/news/20170823-… #ネタりか NMBにとっても嬉しいことだね!
asnhtmk (8/23(水) 6:51)


中居も驚愕、巨人軍のリッチすぎる秘話 netallica.yahoo.co.jp/news/20170822-… #ネタりか
rya_do (8/23(水) 6:50)


RT @HANAKO3939: 想像してたのと違う!飼う前に思っていたことと飼い始めてからのギャップ netallica.yahoo.co.jp/news/20170821-… #ネタりか
DreamTamimaru (8/23(水) 6:49)


美味しいラザニアへの恩返し」アラスカ航空の女性パイロット、CAに腎臓を提供 netallica.yahoo.co.jp/news/20170822-… #ネタりか
D0917A1210 (8/23(水) 6:46)


NMB48渋谷凪咲 ViVigirl入りが決定、PINK CRES.夏焼雅と対談実現 netallica.yahoo.co.jp/news/20170823-… #ネタりか
akb_hanshin (8/23(水) 6:44)


「ひよっこ」121話。なんらかの調整回だったのかな疑惑、漫画家コンビをこってり回想 netallica.yahoo.co.jp/news/20170822-… #ネタりか
mtanaka160 (8/23(水) 6:43)


香取慎吾『スマステ』は好調でも終了?テレ朝”ジャニーズ至上主義”の違和感 netallica.yahoo.co.jp/news/20170822-… #ネタりか (?? . ??)??どういう事?月曜日の番組がもぉ終わって新番組になるの?えっ?何回放送したっけ?あの番組‥まるでオモチャ化してない?番組を‥
60219591Y (8/23(水) 6:42)


『ひよっこ』脚本家「有村架純は女優として最強レベル」と絶賛 netallica.yahoo.co.jp/news/20170822-… #ネタりか
mtanaka160 (8/23(水) 6:40)


産後の女性、エレベーター事故で体が切断され死亡 スペインの大病院で - ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20170822-…
babybaby_mama (8/23(水) 6:39)


駐禁チケットが貼られる直前に戻るとどうなる? netallica.yahoo.co.jp/news/20170822-… #ネタりか
amuawa (8/23(水) 6:37)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

けものフレンズあらーむついーと

そういえば昨日のうちにもちろんダウンロードしましたよ?? #けものフレンズあらーむ #けものフレンズ pic.twitter.com/OpIUShdwhh
T_0302T (8/23(水) 5:41)


Retweeted ブシロード公式 (@bushi_PR): 【けものフレンズあらーむ】大変お待たせ致しました。Android版も配信スタート!ぜひインストールして下さいね! #けものフレンズ t.co/aJs5EEnPVT t.co/69MhrAhmGW 「けものフレンズプロジェクトG」の公式サイトです。 t.co/aJs5EEnPVT
のぞみ S (8/23(水) 5:36)


けものフレンズあらーむ、カウントダウン&アップタイマーつけてほしいでしょ
sirrush07 (8/23(水) 5:35)


にゅーおた - Android版「けものフレンズあらーむ」が配信開始 newsooon.com/archives/10674…
edajun_blog (8/23(水) 5:29)


サーバルといっしょに ってやろうとしてたら寝てたので 寝顔を撮ったw #けものフレンズあらーむ pic.twitter.com/aGr4xP1Krf
orpheus_mozuki2 (8/23(水) 5:21)


あらーむとしては、ボスみたく無能ですが、サーバルちゃんの新規ボイスが120も入ってるので、それだけでまんぞく…… #けものフレンズあらーむ
GUSOKU_TAN_30 (8/23(水) 5:18)


今の所、目覚ましとしては「どじー!全然よわいー!」なので、かばんちゃんの叡智待ちかな #けものフレンズあらーむ
GUSOKU_TAN_30 (8/23(水) 5:14)


雑にも程度ってものがある #けものフレンズあらーむ pic.twitter.com/BcBYqD3xLP
Warlock_2012 (8/23(水) 5:06)


こゃーん……? #けものフレンズあらーむ pic.twitter.com/q5IpkKR2Xn
GUSOKU_TAN_30 (8/23(水) 5:06)


あさだよー!「けものフレンズあらーむ」配信開始 - GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/news/1076… @game_watchさんから
tau5 (8/23(水) 5:00)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明日があるさついーと

明日があるさのとりっぴぃの歌声、上手くてびっくりした。。とりっぴぃの歌声良き!!??
Sky_NN2218 (8/23(水) 4:17)


RT @mogura_ossan: @Amber02150 @marienassar_ @JenaC2 ?☆彡ねえ、元気?駄目でも クヨクヨしない!明日が あるさ!? .RT”Heather??@Amber02150:?@JenaC2 ?? ?Happy Frida…
AcruxAcubens (8/23(水) 4:12)


RT @mogura_ossan: @Amber02150 @marienassar_ @JenaC2 ?☆彡ねえ、元気?駄目でも クヨクヨしない!明日が あるさ!? .RT”Heather??@Amber02150:?@JenaC2 ?? ?Happy Frida…
saki_tokyojapan (8/23(水) 4:10)


比較動画】実況者12人の『明日があるさ』【音声・PV】 nico.ms/sm31784310?cp_… すこ
mo_tikiA (8/23(水) 3:54)


RT @osya_775: 【動画】実況者12人が『明日があるさ』歌ってみた【実写PV】 nico.ms/sm31767226?nic… を投稿しました。 #sm31767226
ramuniku666 (8/23(水) 3:50)


明日があるさ! 上を向いて歩こう!
gakuteABCD (8/23(水) 3:49)


Re Japan 明日があるさ 吉本 めっちゃ好きだったなあ、浜ちゃん笑 結婚したいと思ってた笑 youtube.com/watch?v=EeKurw…
aju_ro74 (8/23(水) 3:40)


明日があるさのなな湖さんが可愛い???? pic.twitter.com/rIZE5ineX7
yellowosi (8/23(水) 3:39)


RT @osya_775: 【動画】実況者12人が『明日があるさ』歌ってみた【実写PV】 nico.ms/sm31767226?nic… を投稿しました。 #sm31767226
MukU_32311 (8/23(水) 3:29)


RT @osya_775: 【動画】実況者12人が『明日があるさ』歌ってみた【実写PV】 nico.ms/sm31767226?nic… を投稿しました。 #sm31767226
kanna_irasto (8/23(水) 3:19)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

次は名古屋ついーと

@gen_senden 源さん、バンドメンバーの皆さん。最高に楽しくて幸せな2時間、ありがとうございました? 全員で最前列、盛り上がりました〜? 次は名古屋公演? 頑張ってくださいね!! 本当にありがとー? お疲れ様でした?(?^o^?)?
naogensun (8/23(水) 3:35)


@gen_senden 皆さんの仲の良さが表情から伝わってきます、、(;;) 幸せな2時間をありがとうございました ! 次は名古屋でお待ちしております ! お疲れ様でした !!
rocori_hg_ (8/23(水) 3:32)


RT @in_FoyLand: 福岡ワンマンお疲れ様でした? 無事東京帰還しやした?? 福岡のみんなまた遊ぼうねえ? 次は名古屋であ〜そぼっ? pic.twitter.com/BKvxJmkXn0
9dnZkqrIxNNSN7o (8/23(水) 3:22)


無事に帰宅〜! 仙台本当にありがとう! 次は名古屋で会いましょう! おやすみ?
acme_rikito (8/23(水) 3:14)


わあ・・・全員集合ですね、ステキ!! ほんっとおおおに楽しかったですね! 次は、名古屋ガイシ、そしてさいたま?・・・楽しみです!! 今日、ツアーに参戦した皆様、お疲れ様でした! 良い夢を・・・。 #星野源ANN twitter.com/maemae1005/sta…
karinto_4188 (8/23(水) 3:11)


@rm_829 素晴らしい〜????? 埼玉しか行ってないww 次は名古屋行く〜(?´ω`?) もも名古屋行く予定ある??
tag__a84 (8/23(水) 3:11)


Continues tour in ラジオブース リアタイの皆さん、お疲れ様でした。 良かった良かった良かった良かったですね! 次は。。。。名古屋です! いよいよ。。 皆さん、お疲れ様でしたぁ。 ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ #星野源ANN
Uni62755106 (8/23(水) 3:08)


皆さま、リアタイお疲れ様でした Live最高でした〜〜 もう放心状態… WAO×8回… ノドやられてましたね ? 次は、名古屋?? 行かれる方々 楽しんで下さい? 超〜盛り上がりそうですね! 羨ましいよ (?>?<?) また、来週〜〜 #星野源ANN
kaori_ogen_sun (8/23(水) 3:07)


コンテニTシャツで2時間参戦しました 〜〜 とっても幸せ。源さん、バンドメンバー、スタッフさんありがとう !次は名古屋 !(;;) #Continues_tourラジオブース pic.twitter.com/eMTxyb96Df
rocori_hg_ (8/23(水) 3:07)


#星野源ANN あっという間という言葉が似合う2時間でした. 次は名古屋でお待ちしてます あと2日でこの人が、この声が目の前にいるのかと思うと今からキュンキュンしてます
crazy_oOOO (8/23(水) 3:04)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハフハフついーと

ハフハフ…
rin_paku (8/23(水) 2:51)


ねぇお兄ちゃん(???)ミックスさんにさ(…????)パラのデータを渡す時だけど(?????)アナログ音はノイズの関係で(?????)大きめにしておいた方がいいけど(???????)デジタルは別にそのままでいい(????)らしいよ(???
DTM_nekojita (8/23(水) 2:42)


夜食はやめるって言ってたけど数時間前にお味噌汁に入れた油揚げ残ってたやつを甘塩っぱく煮まして。お揚げハフハフ食べてたら同じく起きてた真ん中に「…昨日夜食はもうやめる!って言ってなかったっけ…?」って言われ「やめると言ったが…あれはウソだ」という返しをする私。娘は温泉卵作ってた。
tomtomjohnjohn (8/23(水) 2:40)


サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ 炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ… ハムッ ハフハフ、ハフッ!! これほんと好き
tokomiti963149 (8/23(水) 2:31)


肉厚椎茸炭火焼きを美味しそうにハフハフ食べてたら、隣のお兄さんが羨ましそうにこっちを見てた お兄さん「僕も椎茸お願いします!」 大将「ごめん!もう売り切れてん!」 わたし「わたしの一枚あげます」 お兄さん「じゃあ僕のうずらの煮物… twitter.com/i/web/status/9…
ay4ca_w (8/23(水) 2:02)


サンマの塩焼きジュウジュウ 大根おろしショリショリッ 炊き立てご飯パカッフワッ ポン酢トットットッ… ハムッ ハフハフ、ハフッ!!
uz_d9 (8/23(水) 2:00)


クレンジングシートの知念ちゃんの髪型好きすぎるハフハフ
kiiloi0319 (8/23(水) 2:00)


ハフハフ笑ってる。
ratfine (8/23(水) 1:40)


@W9ySx5 ええんやで思う存分ハフハフs、あっ…!あっ!!さたにかさあああああああん!!!!! ガチャ産ってなかなか来ないよね…(目逸らし)
nigarimajui (8/23(水) 0:59)


@avemaris_stella めちゃくちゃハフハフしてますよね!???本当にネッコか!?って思いましたwイッヌとネッコの間の生物…?!!!
syo_chikubai (8/23(水) 0:53)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コーラスついーと

ホテルの一室でのぶに言ったんか 「大丈夫」コーラスに至るエピソードは泣ける
nya_tend (8/23(水) 1:51)


ホテルの一室で飲んでた時に、のぶにほんとに言った言葉 柿原?俺がいるから大丈夫だ!? 柿原?俺がコーラスするから!? #unison1134
Chikatan0705 (8/23(水) 1:51)


しおぴぃさん太志読めるの最高等身大もコーラスのところ歌うの最高大好き
acha___ (8/23(水) 1:51)


コーラス入ってるBGMがくっそ好きなんですよ
ohutonsamasama (8/23(水) 1:50)


柿「のぶとホテルの一室で飲んでて8pieceのことをのぶに聴いたときに 「大丈夫、オレがいるから全然大丈夫。オレがコーラスやるから」って言った…」#unison1134
miiiiii027 (8/23(水) 1:50)


俺がいるから大丈夫。 その言葉でのぶくんがどれだけ救われたんだろうね。 俺がコーラスするから大丈夫。 てとぅやのこの一言で、他のKiramuneメンバーも乗ってくれたんだもんね。はっぴーす、大好きだよ。。 #unison1134
se_sy_st (8/23(水) 1:50)


RT @anniversary_ki3: これは涙なしでは見られない…(´;ω;`) ? この恋眠ろう 作詞・作曲?堂本剛 (コーラス?堂本光一) 光一くんへのメッセージだと思って聴くと、 涙が止まりません…?? 剛くんの瞳から見た相方。 https://t.co/Lo
TU44KO1K3 (8/23(水) 1:49)


「大丈夫、俺がいるから大丈夫」 「俺がコーラスする」 を、はっぴーすノブに言ったなんてかっこよすぎませんか…
nya_tend (8/23(水) 1:49)


また一曲アップされましたね?? この曲はコーラスがキー高くてしんどい(笑)(^^; イントロ及びアウトロのライトハンドタッピングも見せ場ですが動きながら弾くのは地味にムズいという(笑)(^^; ギターソロはTAIGAが弾いてま… twitter.com/i/web/status/9…
rexy_SIVA (8/23(水) 1:48)


で、それぞれの公演で全員ソロをフルで歌ってくれるって期待してるからね!今度はワンコーラスじゃなくてちゃんと最後まで歌ってね?!?!
k0mqt0mq02 (8/23(水) 1:48)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

地下アイドルついーと

地上アイドルは推し変してなんぼだが、 地下アイドルに関しては推し変は罪だな。←僕の勝手な理論
hime_mirinyu (8/23(水) 0:42)


@EXD44 すみません。地下アイドルをしてるのですが 渋谷のどの辺にいらっしゃいますか?
epic_taiga (8/23(水) 0:41)


ユウエン受かりました!才能と性別偽りで参加します!地下アイドルの女の子かと思いきや洗脳師の男で参加します!シスコンです!!!!
ym_kikaku (8/23(水) 0:40)


@ohayou_NonNon それは分かるんだけど、地下アイドルみたいになりつつあるバンドもおるやんなんか。 ワンチャンあるはずないのにえぐいほど媚びてるファンとか
73831_rock (8/23(水) 0:40)


友達の後輩ちゃんが地下アイドル推してるらしくてびっくりした?!!Rush×300とか人気どこじゃろ………
aserora12ykn (8/23(水) 0:39)


BiSH - nerve @ 夏の魔物2015 1回は夏の魔物のリングステージで売れてない地下アイドル見たいな youtube.com/watch?v=8mrn1V…
tnna0live (8/23(水) 0:39)


【定期ツイート】二天一龍のネットTV【天真爛漫娘】では売り出したい!地下アイドル、ガールズバンド、女性Voバンドを募集しております 出演希望の方は二天一龍の公式ホームページ info@nitenitiryuu.com までご連絡ください。 #出演者募集 #二天一龍の天真爛漫娘
Nitenitiryuu (8/23(水) 0:36)


でも頑張れば地下アイドルならヤらせてくれそうではござらんか?
SEXdeGOZARU (8/23(水) 0:36)


福本くんに連れられ地下アイドルのライブに行き、そこで見た底辺アイドルのあまりんこと甘利に一目惚れしてしまう大学生波多野くん×アイドル甘利なはたあまパロが読みたい
yuraxyusura (8/23(水) 0:35)


渋谷拠点の地下アイドルだいたいわかる気がしてきた
uta_kamuro (8/23(水) 0:35)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

決勝ついーと

@Weltall_Kairos (*?∀?)漫画といえば漫画だが、それ主人公の勝ち方ってより、ラスボスがかませを準決勝で倒す勝ち方やな
tittanmayer (8/22(火) 23:52)


天理 輪島 準決勝は登板なく…「悔いの方が大きい」(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-…
nettamakun (8/22(火) 23:52)


@reggie31clutch さらに… 一大会の得点記録にも迫る勢い 12得点(井口新次郎 16) 決勝で4安打 5得点すればフルコンプ! さすがに5得点は厳しいかな。 それにしても 三振 0 ってのが地味に凄い。 #高校野球
reggie31clutch (8/22(火) 23:52)


明日は決勝見るぞーー!
akataro_ (8/22(火) 23:51)


8/11(金)15:00〜8/20(日)21:59 神戸コレクション決勝!最終日最終枠! 最後の最後までよろしくお願いします! showroom-live.com/maya0725?r=a.4…
rev_mp140817 (8/22(火) 23:51)


【あすの高校野球・第14日<決勝> ラジオ放送予定】 #高校野球 ■関西・ABC 13:46-17:00※閉会式まで延長、最大17:55 ■広島・RCC 14:00-16:00 ■NHKラジオ第一 13:55-17:00※延長あり
takakuratch (8/22(火) 23:51)


@YOSHIKI90441086 Yoshikiさんこんばんは〜? 遅い時間にごめんなさい! そうなんですね!??いいな〜羨ましいです? 明日の決勝戦楽しんできて下さいね???
mck_03ami (8/22(火) 23:51)


明日の甲子園決勝は14時プレイボール。試合展開にもよりますが、17時頃には決着ついてるでしょうか。
daikiti_irojiro (8/22(火) 23:51)


@futa_OOR 三ブロックあって 一個進むとそこで決勝
haruya1999613 (8/22(火) 23:51)


@milk_0123 おいいいい笑 インハイは決勝には行けずとも限りなく決勝に近い予選落ちでござった…
yotya353 (8/22(火) 23:51)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -